06 | 2017/07 | 08

 


XBOX360版 モンスターハンターフロンティア 課金制について 

005[1]
すっかり忘れてました。

このゲームが課金制だという事を。



課金システムはPCと同じ(一ヶ月1400円~)らしいです。

ん~…金とるのか~、ちょっと考えますねー…



あ、全然話は変わりますけど、サーバーはPC版とは別でスタートして、
将来的には統合する方向でいくらしいです。



さーて、今日は恵方巻きをほおばりましょうか!
無言で!

…これ誰がやり始めたんでしょうねw

XBOX360版 モンスターハンターフロンティア  

今日は朝から雨…
気分はブルーですが明日から連休なんでがんばろー!


そんなん言いつつゲームの話ですみませんw
XBOX360のモンハンフロンティアのサーバーは
PCとは別になるみたいです。
ちょっと残念な感じですが、これはしょうがないかも…
ハンターランクにかなり差がありますしね。
技術的な問題があるのかもしれません。


さーて、仕事仕事w

あのモンハンがXBOX360に!! 

今日2度目の更新!
これは書かずにはいられない!


なんとモンスターハンターフロンティアが
XBOX360で発売されます!!!
発売は2010年夏!
XBOX360版 モンスターハンターフロンティア

→ニュースサイト 4gamer.net
モンスターハンターフロンティア 公式プロモーションサイト(ムービーもあります)


カプコンも勝負に出ましたねー!
XBOXユーザーのオレとしてはちょーウレシイんですけど、
なんで箱なんだろw
オンライン接続率が高いからとかかな?
まあ、なんにしても楽しみですな!

スーパーストリートファイター4 発売日決定!! 

スーパーストリートファイター4

ついに!

スーパーストリートファイター4の!

発売日が!

発表!

されましたーーー!!!

パチパチパチパチー!

公式サイト


発売日は4月28日!

価格も4990円と、かなりお手頃でした。これは意外^^;

早速予約を!と楽天ブックスをのぞいてみると、なんと20%オフの3991円!
でもすでに売り切れ…早すぎだろ…orz
他の店も探してみよっと。

まだ発売日までけっこうあるからその間にCoDを極めときますw

コールオブデューティ4 モダンウォーフェア その3 

とりあえず一人用のキャンペーンモード(ノーマル)はクリアしたので、
己の成長ぶりを確認すべく、オンラインに突入してみました。


選んだモードは、「自分以外は全員が敵」というルールの
フリー・フォー・オール』。
要するに個人戦です。
これなら他のメンバーに迷惑をかけることもありません。


「まあ正直言って、数々の死線をくぐりぬけてきた(一人用のね)
オレなんだから楽勝でしょ♪」的なヌルい考えで入ったオン。


開始10秒で射殺


「…いや…あの…」


死んでもすぐにリスタートできるルール。


「さて、気を取り直して…」


パパパパ…!(マシンガンの音ね)


死亡。


「今度こそ…!」


背後からナイフでグサリ





結局その戦闘で10回死にました

チクショーーーーーー!!!
