05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト4大分遠征。 

おはようございます。
現在朝の5時。
昨日の昼12時から17時間ぶっ続けで寝てましたw



おとといの仕事終わってから大分に向けて出発。
向こうのゲーセンに到着したのが夜の10時半。
それから店を変えたり、メシ食ったりしながら朝7時まで対戦。



眠かったw



オレの調子がまあまあ良くてゲーム代はそんなにかからなかったし(500円くらい)、
交通費・ガス代諸々もワリカンで2000円程度だったんで、
思ってたよりも安く抑えられました。



今回の遠征は良かったっす。楽しかった。
まとまりの全くない9人と朝まで対戦していただいた大分のみなさん、
ありがとうございました!



でも心残りが一つ…



大分まで行って温泉入ってねぇんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

大分遠征。 

明日、明後日はお店の定休日なので、今から友人たちと大分に向かいます。



目的地は…ゲーセン!



ちょっくら壊滅させてきまーすw (大分スト4勢の方はどうぞよろしくお願いします)

スーパーストリートファイター4、こんなに安いの!? 

ゲームニュースサイトの情報によると、海外でのスパ4予約が始まった模様。

詳しくはこちら



なんか価格が安いんですけどw



みんなー、XBOX360版買ってやろーぜー( ´∀`)

オレのサイフはBORDER BREAK! 

最近オレの行きつけのゲーセンに 『BORDER BREAK』 が入りました。

BORDER BREAKこんなヤツ。
続きを読む

今年からサーファー。 

こないだも行ってきましたよー、海!

寒い!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

上半身だけウエットスーツ(もらいモノw)を着てるんですが、もうそれだけだと厳しくなってきましたね…
もっとハマれば全身のヤツを買おうと思うんですが今年はまだ保留。



この日は波もけっこうありました。ありすぎる位に
波が全く無いとどうしようもないんですが、僕みたいな初心者はありすぎても辛いんです。
海に着いた時は、 「お、今日はいい感じにキてるじゃなーい」 と余裕こいてたんですが、いざ入ってみると思ったより波が高いw
身長180cmの僕の頭上から波が襲ってくるんです。
これはきつかった…



 まず波を待つポイントに行くまでに体力をかなり奪われる。
 →波に乗ろうとして失敗する。
 →波にのまれ、また大幅に体力を奪われる。
 →3行上に戻る。



これの無限ループです。
ただでさえ体力少ないのに、欲張ってたくさん乗ろうとするから余計に疲れますw
帰りはヘロヘロになってました。



冬の間は筋トレしとこうかな…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。