08 | 2017/09 | 10

 


2009 ニューヘアー 

TRICK


久しぶりの更新ですねー。

決してサボってたわけじゃないですよ。

まぁ…ね…w




上の画像は今年の ”ニューヘアー” だそうです。
ニューヘアーとは、 全理連 (正式名称=全国理容生活衛生同業組合連合会…って長い!)が

毎年発表してるヘアースタイル。

こないだの月曜日はその講習だったんですねー。

休みの日まで勉強するなんてステキですねー。




以下資料より抜粋




「目指したのは、だれが見ても「カッコいい」ヘアスタイル。

ターゲットは、団塊Jr.世代を含む30~45歳までを想定し、

ヘアスタイルによってイメージチェンジが図れることをアピールしていきます。

方向性としては、「リラックス&ラグジュアリー」。

リラックスした表情を見せながら、ラグジュアリー(豪華さ・贅沢さ)な

雰囲気を併せ持つスタイルです。

柔らかなシルエットや、ライト感もありながら、豪華さ、贅沢さを併せ持ち、

技術的には単純でシンプルなものを指向しました。

長さもあまりロングにはせず、必要な要素だけで構成するミニマリズムや、

時代背景を鑑みたエコイメージも取り入れて創っていきます。

シンプルでありながら深く、ライフスタイルに合わせて変化する、

従来の考え方とはまったく異なる、新しいヘアスタイル、

それが2010 NEW HAIR「TRICK」です。」




といった感じのステキスタイルなのです。

「今年はやっぱりTRICKだよね!」

という方はぜひ当店スタッフまで!

コメント

これはっ!!!

これってマイケルじゃないんですかw

なんで唇が分厚いんですか?

v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29

Re: これはっ!!!

マイケル=ジャクソソですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamishonet.blog76.fc2.com/tb.php/8-755a54e8

