08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


iPhoneのケース購入。 

iPhoneきました。
慣れるまで扱いづらいw
10年以上親しんできたケータイの操作と
感覚が全く違います。
そしてパソコンとつながないと本当の性能を発揮できないので、
万人にオススメできるものではないですね。
でも、機械やパソコンが大好きな人間(オレみたいな)には
最高のツールでもあります。


さて、前回iPhoneのケース選びで悩んでると書きましたが、
ついに注文の品が届きました!
これだ!


SwicthEasy CapsuleRebel M for iPhone 3GS/3G Black
CapsuleRebel M Black


…前回の候補には全くあがってなかった、つーか否定的ですらあった
背骨スタイルのやつですw
なんかねー、ずっと眺めてたらかっこよく見えてきて…
そしてiPhoneのスタイルの良さを全く無視したデザインに
メーカーの心意気を感じましたw

機能的にもイイ感じです。
全体を柔らかいインナーと硬いアウター(背骨みたいなヤツ)で
覆ってるので衝撃にも強そうだし、
少々乱暴に扱ってもツヤ消し加工のおかげで
あまりキズを気にすることはありません。
ゴツゴツしてる分、グリップ感は良好。
さすがに本体サイズは大きくなりますが、
手の大きいオレには逆にしっくりきます。

ただ、アウターをハメ込む時に無理やり入れると
インナーが傷つくので注意が必要です。
あと価格が高いのが…



いろいろ書きましたが、このデスメタルな外観
受け入れられる人にとっては、良い製品だと思います。
まあ普段は背面を見る事ってほとんど無いんですけどねw



あ、ついでにこんなのも買いました。

アンチグレアフィルムセット
アンチグレアフィルム

ケースの付属品の中にもフィルムがあったんですけど、
どうしても表面に指紋が…。

アンチグレアだと表面がサラサラしてるので、
指紋や皮脂がほとんど気になりません。
ただ、光沢が無くなるのと同時に画質も落ちます。
一長一短ですね^^;



さ、次は使えるアプリを探す旅に出てきますw

コメント

クラウザーさんレビュー奇態してますよwwwwwwwwwwww

Re: iPhoneのケース購入。

もしや割りばしの?w

Re: iPhoneのケース購入。

そのケースは~!!!



この間ネットで検索して

うちのスタッフはバットマンって言ってましたw

ワタクシはそのケースを

「俺はこれ、無いわ~」

って言っちゃいましたw

でも個性的でよろしいのではないでしょうか?

>>NUKUさん

オレも最初は「無いな」と思ってたんすけど、
他のがどれも似たようなのばかりだったんでw

候補としては木彫りのケースとかもあったんですけどね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamishonet.blog76.fc2.com/tb.php/48-b6c82259

