04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


バンクーバー勢がんばれ! 

うちの店ではオリンピックの盛り上がり方が異常です。
仕事そっちのけで応援してます。
…ちょっと言い過ぎましたw

昨日の男子フィギュアはよかった!
高橋選手のメダルが決まった瞬間、思わずガッツポーズがw
何年ぶりのガッツポーズだろうw
織田選手、小塚選手も入賞おめでとうございます!

チャンピオンに輝いたライサチェック選手、
惜しくも2位になったプルシェンコ選手も素晴らしい演技でした…
フィギュアだけではなく他の競技の選手たちもみんな、この日の為に
4年間必死に練習してきたんだと思うと熱いモノがこみ上げて…
くぅっ…




いやー、今日のカーリングも激戦でした。
見た目地味なんですがこれが面白い!
僕も今回のオリンピックでやっとルールを把握したんですが、
見だすとハマります。奥が深い。
カーリング選手は美人が多いのもいいですねw

今日は対イギリスだったんですけど、
接戦の末、第9エンドに目黒選手がスーパーショットを決め
華麗に勝利!!お見事!

解説の人も、
「よし!よし!よし!よし!」
「YES!YES!ィエエーーーーースッッ!!!」
とか仕事を忘れて叫んでいました。
この調子でもっと吠えていただきたいですw



まだまだオリンピックは続くので
選手のみなさんがんばってください!!!

コメント

カーリングはマジパネェっすよ。

Re: バンクーバー勢がんばれ!

ワタクシは銀メダルだったのでオリンピックは意気消沈です・・・

>>devilくん

決勝まで行けたらいいなぁ…

>>NUKUさん

まあまあ、次のオリンピックに向けて
がんばりましょう!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamishonet.blog76.fc2.com/tb.php/44-5627f946

