04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


モダン・ウォーフェア2 その2 

こないだコールオブデューティ モダン・ウォーフェア2を購入し、
とりあえずストーリーモード(難易度ノーマル)が終了。
何回もリスタートしながらプレイして、クリアまで7時間ぐらいでした。
1よりもちょっと短いかな?


でもグラフィックはさらにリアルさを増してます。
前作発売から2年経ってるから当然かw
武器もかなり増えてるし、マルチプレイ時のスキルみたいのも
増えてるみたいで、レベルを上げる楽しみがまた増えましたね。


ただストーリーは正直、一周しただけじゃよく分からないとこがありました…
解説サイトを見て復習しますw


あと気になる点として、前作もそうなんですが、
なんか翻訳がおかしいんですよねー。
いろんなサイトでも言われてるのが空港のシーンです。
「ロシア人を殺せ」
と言われるので、ロシア人を撃ったらゲームオーバーw
そりゃねーよw


音声が日本語吹き替えのみという仕様もどうかと…
やはり英語音声の方が雰囲気は出ますねー。
まあ、英語力が皆無に等しいオレにしてみれば、
状況がつかみやすくていいんですけどw
切り替えができればなぁ…


と、文句も言ってみましたがゲーム自体はホントおもしろいっす!
少しでも興味ある方は是非!

コメント

リクエスト

おばあちゃん横文字に弱くてついてけないよ
ボンバーマンの話はまだかい

>>yourdevilくん

あいつはもういないんだよ…
頭に爆弾抱えてたからね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamishonet.blog76.fc2.com/tb.php/37-411966c3

