06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


THIS IS IT! 

先週の金曜日の話になりますが、『THIS IS IT』を観てきました。



オレが映画を観るときはいつも近所のイオンに行ってるんですけど、

あんなに人が入ってるのは初めてでしたね。ほぼ満席。

隣に座ったおばちゃんたちは3回目だと言ってました。



正直オレはマイケルの事をほとんど知りません。

『今夜はビート・イット』と、とんねるずがやってた『スリラー(笑)』くらい。

映画に来たのも「一回くらい見とくか」程度の気持ちです。



それでも映画が始まると、マイケル・ジャクソンの歌とダンスに圧倒されました。

そしてその音楽センス。

マジでスゴいっす。

あんな人は日本にはいないだろうなー。いや、世界中探してもいるかどうか…



あの映画は映画館じゃなくてライブハウスで観たいですね。

体を動かしたくなる。



家に帰ったあとムーンウォークを練習してたら、

嫁に「それはムーンウォークじゃない。後ずさりだ。」

と言われました…orz

コメント

シャッス!

今度の忘年会でムーンウォーク見せてくださいね。

Re: シャッス!

いえ、僕のは後ずさりなんで見せられませんw

Re: THIS IS IT!

このブログはいつ更新されるのですか・・・

トリャ~~~!

Re: THIS IS IT!

今日は更新されますか?

Re: THIS IS IT!

今日こそは!

更新しますよね?

Re: THIS IS IT!

今日は更新するつもりありますか?

Re: THIS IS IT!

更新できますか?

Re: THIS IS IT!

もう更新しないですか?

Re: THIS IS IT!

もう少しでお正月ですよ~!

更新の予定はありますか~?

Re: THIS IS IT!

ほよよ~?

更新しないの~?

ば~いちゃ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamishonet.blog76.fc2.com/tb.php/28-f4857f56

