06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


カールじいさんの空飛ぶ家 

今日の朝の『スッキリ!』で、ピクサーの新作映画の紹介をやってました。

タイトルにも書いてますが『カールじいさんの空飛ぶ家』です。



あらすじは、妻を亡くしたカールじいさんが、家に風船を山ほどつけて

冒険に旅立つというものです。

要するに風船おじさんのお話しですね。 …違いますね、ハイ。



んで、『スッキリ!』で冒頭の9分くらいがノーカットで流れてたんですが…

泣ける。

一人で本気で泣いてました。7分経過時点でw

こりゃ映画館に行ったら大変なことになりそうですな。

おすすめですよー。

コメント

Re: カールじいさんの空飛ぶ家

久々ですね~^^

先日はご心配をおかけしました!

あのあとは天国に行くかと思いましたよw


感動ムービー今度DVD出たら見てみます!

>>NUKUさん

昨日はお世話になりましたー♪

そしてコメント遅くなりましたーw

あの映画はマジ良さそうですよ。

今日はマイケルの映画を観てきまーす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamishonet.blog76.fc2.com/tb.php/27-b9f94281

