04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


今年からサーファー。 

こないだも行ってきましたよー、海!

寒い!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

上半身だけウエットスーツ(もらいモノw)を着てるんですが、もうそれだけだと厳しくなってきましたね…
もっとハマれば全身のヤツを買おうと思うんですが今年はまだ保留。



この日は波もけっこうありました。ありすぎる位に
波が全く無いとどうしようもないんですが、僕みたいな初心者はありすぎても辛いんです。
海に着いた時は、 「お、今日はいい感じにキてるじゃなーい」 と余裕こいてたんですが、いざ入ってみると思ったより波が高いw
身長180cmの僕の頭上から波が襲ってくるんです。
これはきつかった…



 まず波を待つポイントに行くまでに体力をかなり奪われる。
 →波に乗ろうとして失敗する。
 →波にのまれ、また大幅に体力を奪われる。
 →3行上に戻る。



これの無限ループです。
ただでさえ体力少ないのに、欲張ってたくさん乗ろうとするから余計に疲れますw
帰りはヘロヘロになってました。



冬の間は筋トレしとこうかな…

コメント

Re: 今年からサーファー。

今度行ったときにでもお話伺わせてください。
月末に予定が取れそうなので伺わせていただきます。
そう言えば前回カットしてもらったときには名前言ってませんでしたね。
今度行った時に山田と言いますのでよろしくお願いします。

ぬえ~~~~い!

また行ったんやん!

オイドンも行きたいんですが

お腹がね・・・

時間が合えば今度誘ってください!

それはそうとバイオおもろいよv-14

>>山田さん

それは失礼しましたσ(^_^;)
またよろしくお願いしますね!

>>NUKUさん

もうかなり寒くなってきましたよーv-356

バイオ買ったんですか!?
いーなー…

スパ4も買いましょうね♪

バイオ

バイオネタはブログで紹介したのですが・・・

丘サーファーめw

Re: バイオ

うわー、また見てないv-404

またバイオの新作がPS3で出るらしいっすよ。
Wiiリモコンみたいのを使うみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamishonet.blog76.fc2.com/tb.php/15-58292c16

