04 | 2017/05 | 06

 


白髪をぼかす? 

たまには仕事の事を書かないと、何のブログなのか
自分でもよく分からなくなってきましたw

という事で、今日はうちのおすすめメニューを一つ紹介したいと思います。

その名は『白髪ぼかし』

「ん?白髪染めじゃないの?」
とお思いの方、違うんです。
白髪を”ぼかす”んです。
普通の白髪染めは白髪を真っ黒、もしくは茶色等に染めますよね?
(もちろんこれはこれでいいんですが)

白髪ぼかしという技術は真っ黒では無く、自然なグレーに染めるんです。
白髪を完全に隠すのではなく活かす、という感じですね。
なので下から生えてくる白髪との境目も目立ちません。

そして褪色(色が落ちる)する時に嫌な赤みが出ず、徐々に色が落ちていきます

さらに施術時間が短い(5分程度)のもメリットですね。



「白髪はあるけど、いきなり真っ黒にするのは抵抗がある」
「一回染めたら頻繁に染めないといけなくなるし…」
「染めたら変に赤くなるかも…」
「染めるのって時間かかるんでしょ?」
     ↓    ↓    ↓
白髪ぼかしはこういう方にオススメです!



まだ白髪を染めるかどうかお悩みの方は
一度『白髪ぼかし』を試してみてはいかがですか?
当店でも +\1500 で承ってまーす♪

コメント

こんにちは

今度、白髪ぼかしをよろしくお願いします。

Re: 白髪をぼかす?

こんにちは。山田です。
いつもかっこよくしてくれてありがとうございます。
それにしてもこんな染め方があるんですね。
僕も白髪が増えてきたので次回お伺いした時にさせていただきます。
今月末にでも伺いますのでよろしくお願いします。

>>NUKUOさん

ぼかしとは言わずに金髪にでもしましょうw

>>山田さん

山田さん…ですか…?
こんな事言ったら失礼ですが、うちのお客さんに山田さんは…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamishonet.blog76.fc2.com/tb.php/14-db1db7cb

