10 | 2010/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS7100購入。 

いろいろ悩んだ結果(前回参照)、SONYのMDR-DS7100を買いましたー。
SONY MDR-DS7100

購入前に博多のヨドバシに行って実物を確認。
やはり装着感はイイ。
イヤーカップが深くて耳にほとんど当たりません。
そこで買おうかとも思ったんですが、ネット通販と比べて1万円も高いとは…^^;
帰ってネットでポチッとな。


んで、先日届いたので軽くレビューします。


XBOX360につないでCOD MWをやってみました。


…迫力が違う!
今まで使ってた1000円のイヤホンとは段違い!(当たり前)
戦場にいるような臨場感はかなりのものです。
ただ、低音は少し弱いかな?


そしてオレが一番期待していたサラウンド感(音の定位)はというと…
けっこう優秀^^
音の場所がピンポイントで!…とまではいきませんが、だいたいの場所は分かります。
例えば上空をヘリが飛んでる場面。
こっちが屋内にいてヘリが視認できなくても、位置が分かったりします。
あと銃声の遠近も分かりやすくなりましたね。
小さな足音とかも聴きやすくなったので、マルチプレイ時、特にサーチアンドデストロイとか良さそう。



問題点としては、耳が若干暑いことw
密閉型だから仕方ないんですが…
冬はいいけど夏場はキツそうだなー。
まあゲームしてる時は全く気にならないのでいいか^^



よーし、これで18日のブラックオプス発売を待つだけ!
あと1週間だーーー!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。