09 | 2010/10 | 11

 


禁煙3日目。【昨晩のゲーセンにて】 

昨日の夜は久々にゲーセン行ってきました。
禁煙してるオレにはちとツライ環境かと思いましたが、
スト4やってる人は非喫煙者が多いんですな。
ニコレット噛みながら対戦対戦。


稼働してから2年経ってるし、次回作が年末に出ることもあり、最近はサブキャラ同士の対戦が多くなりましたね。
オレもサガットはあまり使わず、リュウ・ケン・ゴウキあたりを…って波動昇竜ばっかりだなw
スパ4アーケードエディション早く出ろ!いや出して下さい!
ゲーセンでもジュリが使いてーんだよ!!


…まぁちょっと話はズレましたが、
こんな感じでゲーセンでも禁煙を貫いてきました。
でもふとした時に、「さてタバコでも吸おうかn…おっと!禁煙中だった!」
ってなりますw習慣コワイ


さー今日はメッセ行くぞー
