02 | 2010/03 | 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きさま新手のスタンド使いかァーーーッ! 

iPhone、いいっすよ。
いいんすけど、このタッチパネルが曲者でね。
メールなど文字を打つときに誤入力が多い。


こんな時スタープラチナが使えたらいいなー
とか妄想してみるわけですよ。
アイツなら超精密な動きができるから
誤入力なんてありえませんからね。
なんなら時間をとめてから打ってもいい感じです。
「ンッンー♪」と鼻歌でも歌いたい気分になること間違いなし。


まあスタープラチナはちょっとゼイタクなんで、
オレは指を自在に変形させる能力くらいでいいっす。
これなら指をちょっと細くするだけで
タッチパネルも押しやすいしw
近距離パワー型…でも無いし遠隔操作…でもないなぁ。
ジョセフのハーミット・パープルに近い感じ?


耳かきに変形させてもいいですね。
自分の指なので感触がダイレクトに伝わってきて
快適な耳かきタイムを満喫できることでしょう。


指をながーく伸ばせば狭いところに落ちたものも拾えます。
自販機の下もスイスイです。


他にも便利な使い方はたくさんあるのですが問題も…
『スタンド使いは惹かれあう』
と誰かが言ってたんで、確実に敵スタンド使いが現れます。
コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実です。


指を骨折とかしながら敵を倒していき、仲間との出会い、別れもあり、
最終的にはエジプトを目指すことになりますね。
そんでもって最後にはプッツンしたり時を止めたり
なんだかんだで「WRYYYYYYYYYYーーーッ!!」とかわめく
敵の親玉を倒すんですッ!

そうッ!!

こんな風にッッッ!!!






「オレが思う 確かなことは DIO! 
 てめーのツラを次見た瞬間 オレはたぶん… 
 プッツンするだろうということだけだぜ」


「ロードローラーだッ!」
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
「もうおそい! 脱出不可能よッ! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーッ」
「8秒経過! ウリイイイイヤアアアッー ぶっつぶれよォォッ」


「オラアーッ!!」






…ふーっ…
興奮したらキャラが変わってしまいました。

着地点が見えないのでこの辺でやめとこうw

To Be Continued…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。