12 | 2010/01 | 02

 


ベヨネッタ。 

先月は『ベヨネッタ』というゲームをやっていました。
そのせいでブログ更新しなかったってのは秘密です。
ベヨネッタ


メガネのセクシー魔女が天使どもをボコボコにするという内容で、
ゲーム性はデビルメイクライに似てます。
オレが最初に惹かれたのはメガネセクシーだけなんですけどw


これがハマった。


ストーリーもキャラも操作感も良いんですが、特に演出関係が最高です。
まさに「絶頂感がブッ続く」のキャッチコピー通りでした。


忙しくてプレイできない日も結構あったんですが、
それでも3週間で50時間以上プレイし、実績も全て解除。
まだやり残した事はあるんですが、もういいかなw


さーて、今日からは「コールオブデューティ モダンウォーフェア」やろっと♪
