05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクは生きてます 

…あれ?なんか11月くらいからずっと寝てたみたいだなぁ…
寝てたならしょうがないよね☆
更新してなくてもしょうがないよね☆


えーと、どこまで書いてたんだっけ。
前回の日記を読み返してみると…そうそう、ヘッドホンを買ったとこでした。


去年11月中旬に【コールオブデューティ ブラックオプス】を買って遊んでたんですけど、それからすぐに【モンスターハンターポータブル3rd】が出てブラックオプス放置。
12月16日にアーケードで【スーパーストリートファイター4 アーケードエディション(以下AE)】が稼働し始めたんでモンハン放置。
スパ4AEやりまくり。←イマココ


こんな感じですね!
近況がゲームの事しかないっていうのはキモいね!


AEでは家庭用と同じくジュリを使ってぺろぺろしています。
稼働初期に分からん殺しでスタートダッシュを決め、
一時はマスター(BP35000)まで行ったんですけど、わずか4日でマスター落ち。
その後も順調に30000まで減らしたBPを、やっと32000まで持ってきました。
あと3000。
堅実なリアル立ち回りでマスターに戻ろうと思います(キリッ
スポンサーサイト

DS7100購入。 

いろいろ悩んだ結果(前回参照)、SONYのMDR-DS7100を買いましたー。
SONY MDR-DS7100

購入前に博多のヨドバシに行って実物を確認。
やはり装着感はイイ。
イヤーカップが深くて耳にほとんど当たりません。
そこで買おうかとも思ったんですが、ネット通販と比べて1万円も高いとは…^^;
帰ってネットでポチッとな。


んで、先日届いたので軽くレビューします。


XBOX360につないでCOD MWをやってみました。


…迫力が違う!
今まで使ってた1000円のイヤホンとは段違い!(当たり前)
戦場にいるような臨場感はかなりのものです。
ただ、低音は少し弱いかな?


そしてオレが一番期待していたサラウンド感(音の定位)はというと…
けっこう優秀^^
音の場所がピンポイントで!…とまではいきませんが、だいたいの場所は分かります。
例えば上空をヘリが飛んでる場面。
こっちが屋内にいてヘリが視認できなくても、位置が分かったりします。
あと銃声の遠近も分かりやすくなりましたね。
小さな足音とかも聴きやすくなったので、マルチプレイ時、特にサーチアンドデストロイとか良さそう。



問題点としては、耳が若干暑いことw
密閉型だから仕方ないんですが…
冬はいいけど夏場はキツそうだなー。
まあゲームしてる時は全く気にならないのでいいか^^



よーし、これで18日のブラックオプス発売を待つだけ!
あと1週間だーーー!!!

【FPSも】 コールオブデューティ ブラックオプス 【楽しいよ】 

禁煙バトル終了まであと6日!
一週間なんてゲームのこと考えてりゃあっという間だぜ!!



さて、来月の18日に『コールオブデューティ ブラックオプス』(字幕版)がリリースされます。

コール オブ デューティ ブラックオプス

コレ欲しい。
最近になって友達も購入すると聞き、余計欲しくなりました。
前作もハマったからなー。


でも出る時期が微妙にモンハンとかスパ4とかぶりやがるんですよね…
いやでも欲しい。
全部やるかw


ついでにサラウンドヘッドセットも欲しくなりました。
FPSは音も大切な情報源です。
X-Tatic Digital

『X-Tatic Digital』
リアル5.1chヘッドセットです。
これならPS3を5.1ch音声で楽しみながら、PCのスカイプも同時にできるとの事。
ただ16000円ほどするのがネックだなぁ…
えーと…
ヘッドセット(16000円)とソフト(6500円)を足すと…

…22500円ですと!?

直後にモンハン3rdも出るし!
ゲーセン通いも始まるし!
うわあぁぁぁぁぁあああ!!!!!

ニンテンドー3DS発売日&価格発表 

昨日発表されたらしいです。

・発売日   2011年2月26日
・価格     25000円

11月発売とか聞いてたけどちょっと遅れましたね^^;
価格はまあ妥当なとこじゃないかな。

いまのとこ購入予定はないですけど、
一度はプレイしてみたいですね。

あ、スパ4の3DSエディションは気になるw



さーて、明日から禁煙!
成功するのか!?
はたまた失敗に終わるのか!?

3日でギブに3000点!

ヴァンキッシュ体験版。 

10月21日発売の 『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』 の体験版が、今日から配信されているらしいです。
ハードはPS3とXBOX360。

内容はTPSなんですが、今までのシューティングには無かったスピード感や演出があるみたいで密かに楽しみにしていたタイトルなんですよねー。
「BAYONETTA - ベヨネッタ」を開発したメーカーということもあり、ぜひやってみたい!
とりあえず体験版やってみよっと♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。