03 | 2017/04 | 05

 


ボクは生きてます 

…あれ?なんか11月くらいからずっと寝てたみたいだなぁ…
寝てたならしょうがないよね☆
更新してなくてもしょうがないよね☆


えーと、どこまで書いてたんだっけ。
前回の日記を読み返してみると…そうそう、ヘッドホンを買ったとこでした。


去年11月中旬に【コールオブデューティ ブラックオプス】を買って遊んでたんですけど、それからすぐに【モンスターハンターポータブル3rd】が出てブラックオプス放置。
12月16日にアーケードで【スーパーストリートファイター4 アーケードエディション(以下AE)】が稼働し始めたんでモンハン放置。
スパ4AEやりまくり。←イマココ


こんな感じですね!
近況がゲームの事しかないっていうのはキモいね!


AEでは家庭用と同じくジュリを使ってぺろぺろしています。
稼働初期に分からん殺しでスタートダッシュを決め、
一時はマスター(BP35000)まで行ったんですけど、わずか4日でマスター落ち。
その後も順調に30000まで減らしたBPを、やっと32000まで持ってきました。
あと3000。
堅実なリアル立ち回りでマスターに戻ろうと思います(キリッ

コメント

Re: ボクは生きてます

AEって何ですか?
ってほんとゲームネタばかりですねw

モンハン頑張ろうゼ!!!

>>NUKUさん

AEはアーケードエディションの略で…って文中に書いてるじゃないすかーw
モンハンもひっそりやっていきますよ^^

あえって何?

ゲームなんかより、
俺とリアルお医者さん・患者さんゴッコでもやろうぜ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamishonet.blog76.fc2.com/tb.php/90-952b6047

